銀のメイポ散歩道

まぁ銀がメイポでフラフラしてることとか友とフラフラしてることを書いてこっかなぁとかゆぅ・・・ある意味挑戦・3・ あんま更新できんかもだけどね^^;



スポンサー広告 |

充実

ちょり~~~~~ッス・3・ノ



いやぁぁみんなのお陰でジャクム兜装備できましたw(熊鍋の援護ゎ皆無だったけどの・・・)

Maple00011.jpg




そして一昨日・・・



みもとくまが二人揃って4次w


Maple0007.jpg

Maple0008.jpg


おめでと♪




そして昨日・・・



武器庫でも行ってみよぉとか思って行ってみると・・・・



姉御沸いてるw



知らない人が一人で頑張ってたから見物ww



「大変ですねw」


「いぇいぇもぉすぐ友きますんでw」



とか言ってたら友登場w




しかも何故かいれてもらえたw




レベア~~~ップw






そして夜にまた姉御見にいったら沸き待ちのKouIIsハケーンw



面識のある銀cゎさっそく挨拶していれてもらうことにw
(KouIIs覚えててくれたw)



KouIIsと一緒にいたら計3回姉御撃破b


銀cのレベルゎあがるあがる♪


途中くま登場したなw



1日で4匹の姉御撃破により・・・・



銀ゎ79レベまであがることが出来ますた;3;



KouIIs・・・知らない人々・・・ホントにありがとぉ;;






そして恒例!!銀の種集めの旅~~~!!!!


今回ゎ全種類結構あったから

全部集めて一気にかえてしまおぉとゆぅ作戦・・・



名づけて作戦Bだ・・・・・




この作戦の前にゎさすがのガイドcもイスを渡さざるを得ないだろぉ・・・



なんて完璧な作戦w






いざ!!!!!!!!
































うなぎ・・・・
ショックすぎてSS忘れた・・・









































Maple0006.jpg































Maple0006.jpg














なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!








見事作戦失敗・・・・







いつまで種を集めればいぃんだ;;











もぉ種を真剣に探すのゎやめよぉ・・・・





暇な時、見つけた時に


「えぃっ」



って箱だけ壊して逃げよ・・・・





ガイドcのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:w:





今日のベストショットw
Maple00012.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2次

うちの桜cがやっとこさ2次したよ^^;


みもに

「今日2次しちゃお」



って言われて



「おk」


って返したのに・・・・






その15分後くらい・・・・
















気づいたら朝5時でしたwww





みもホントゴメン;;







そんなこんなでまだサクタイムだったから蠍とモグラを蹴るゎ蹴るゎで





30レベルにw






海賊の2次クエって他より簡単だと思ったのゎ気のせい?




そしてよぉやく転職w

Maple0002.jpg


カイリン様・・・・



オレ・・・・頑張るよ・・・・


立派な海賊王になる・・・




そしてその後ゎいつも通りの種集めw



オレって遅い時間にいるじゃん?


だから競争相手ほとんどいないから結構楽に集まるww



んで今日ゎ大きな種が集まったw


Maple0005.jpg



くまにあやかりガイドcにお願いしてみることにw










Maple0006.jpg




なぁぁぁぁぁぁ・・・・・・





イスほすぃ・・・・



まだまだ銀cの種探しの旅ゎ続く・・・


続くったら続く・・・・




最後にメイン結婚してるじゃん?



嫁w


久しぶりに会ったからとってみたw


Maple0001.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1218166426.png

かわいくね?



ただ作ってみただけ・3・


ちょっとある人物にしてほしいんだけど誰かゎご想像にお任せw





1218166896.png


次のアバこんな感じでいこかなぁと思うのディスが・・・


せっかく考えてくれたモミーにゎ悪いけど自分で作ってまいました^^;



さーてと

最近bnによく出没してゎたまに墓ってる銀cなのですが何か・3・b




たまに油断して撃たれるのよ・・・



んでみもが姫付き合ってくれる時ゎ喜んでチューチューさせてもらいますw




姫いくと毎回レベあげてもらうんだけど





やっぱ早いね^^;



あれやると他で狩るのがめんどくなるくらいに早い・・・


でも最近ちょっとづつ頑張ってんのよb



もぉちょいしたら80レベなるからみんな待っててくれぃw



総入れ歯・・・間違いそぉいえば



キャンペーンのすいかの種



夜中に頑張って集めた小さい種ゎ・・・











みごとうなぎとゆぅ花を咲かせまちた;;




次ゎ大きい種じゃぃ!!


あと少しだから頑張って集めよ・・・


今日ゎここまで!バイバイノシシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

遂に・・・・

遂にブログ始めたぁ^^



なんかみんなの見てたら自分もやってみたくなって;




まぁぼちぼち更新してくからよろしく・3・ノ


Maple0004_convert_20080806143354.jpg





Maple0006_convert_20080806143548.jpg


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
