銀のメイポ散歩道

まぁ銀がメイポでフラフラしてることとか友とフラフラしてることを書いてこっかなぁとかゆぅ・・・ある意味挑戦・3・ あんま更新できんかもだけどね^^;



スポンサー広告 |

間に合った・・・

次のパッチまで@1日かな?


M武器ドロもクリスタルもモミジも終わってしまう・・・






多分もぉインできないだろぉから銀の秋ゎ終わったかの・・・・








ここで今までの成果を発表!!



















Maple0021.jpg

いえぇ~~いw

間に合ったじぇいwww

とれるか微妙だったけどどぉにか間に合ったww


使う日が楽しみだww



そしてみも!!

君の励ましのおかげで頑張れたよ;3;




そしてSSゎないけどM武器へ




ホンスタ2本    1本ウィズダムへ



盾2個        1個マジシャンへ




ボウ         ガンディバだっけ?とりあえず強化w





の5個w




まぁあんま狩り好きじゃないオイラがよく頑張ったw





ホンスタゎ頑張ったからねw





これでサブの聖魔の武器ができたw



@2レベでホンスタだし頑張ろぉ~~~っと♪♪




ってとこで今回ゎ終了かなw




しばらくゎ銀と紅しかやらないと思うけどレベあげも頑張っていこぉと思います・3・ノ





みかけたら吸わしてやってくだせぇ・3・ノ





ばいにゃんノシシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに更新しとこ

さてと・・・



めちゃめちゃ久しぶりに更新しますかね^^;




最近サボリ気味だったんでこれからゎもぉちょっと頑張っていきます・・・








ってのも昨日みもと約束したからのw







銀「M武器でたら更新するゎ・・・」























ハイでてません・3・






クリスタル集めをしてからクロノスにいったのだよ






しかし30分もしないうちに眠さMAXに・・・





もぉちょっとだけ頑張ろぉと思ったら











M武器ゎでなかったけどエスターがコロンとw










銀「もぉいぃや@w@」











ってことでおやすみポンww








M武器でないけどいろいろドロしてますお・3・





一昨日にゎクリスタル集めで毒キノコでたし





魔の武器とかばっかやけどね^^;








これからしばらくマジでM武器探しします・・・・








そして誰か2:30くらいからビサ一緒にいってくだしゃぁ;;






はい以上!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
