銀のメイポ散歩道

まぁ銀がメイポでフラフラしてることとか友とフラフラしてることを書いてこっかなぁとかゆぅ・・・ある意味挑戦・3・ あんま更新できんかもだけどね^^;



スポンサー広告 |

今月

さてとおひさしぶり~な更新です・3・ノ

最近リアが忙しくてインできないし、インしても寝てるとゆぅダメっぷりww



今月中に100レベとか言ってたけどムリっぽいなw


日曜日もおでかけだしあげれる気しないww






まぁ今回の更新理由ゎこれ↓












Maple0007.jpg

ふふふ・・・・ww

またかわい子ちゃん撮ってしまったwww


これからもうさcにゎ隠し撮られてもらいますbb



うさcとゎ提灯の時に会ったんだよねぇww


また一緒に遊ぼぉねん♪♪♪


ほいじゃまたノシシ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バトン

やれって言われたからやる・3・ノ


◆誕生日はいつ?

1月8日

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

ある!
偶然だけど自分の誕生日に自分の働く店にきた国境を越えたカップルの男の人が同じ誕生日で一緒に祝えたし、その二人ゎ結婚するって言ってたからw

◆逆に嫌だと思ったことは?

冬休み真っ只中だったこと!!

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

なんかサプライズがあれば嬉しいかなw

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

シャンパン

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

花かな・・・
ある出会いから花を渡すことを覚えたw

◆人の誕生日は覚えている方?

祝い事好きだから携帯とかのカレンダーにいれとくb
ある程度覚えてもいるよb

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

もらうのわ勘弁かな^^;
あげたことゎあるよ^^b

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

一人・・・
みもしかいない・・・・
ってことでやっとくり・3・ノ


んじゃバイバイ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

さてとさてと・・・


昨日の夜中からみもとデート三昧だったwワラ





夜中bn狩りをしていたんだけど集中力がかけて墓3回もし




狩り飽きてた時に救いの女神がw




















みもです♪








ハーピーつれてってくれてレベあp









一旦寝て次の日・・・








ハーピーやら健太君やらでレベあp X2








一気に89レベまであがりましたw







感謝②♪^^









そんでえみcも合流して武陵で遊んだw








不細工な猫の化け物倒したり





タイルン探しにいったけどいなかったり・・・






Maple0030.jpg



!!!!!!!!!!




はい・・・その後一人で行ったら全chででたんで成敗しときました^^;




なんかSS指がナイスポジションにあるけど狙ってませんww








クエ終わらせるために下町行って





ついでにおキツネ様を10匹討伐してきましたw




Maple0033.jpg
















なにげなく宇宙と交信したり

Maple0024.jpg










ハーピーまわってる時にいたかわいこちゃん隠し撮りしたり

Maple0028.jpg






忙しい1日で疲れたね♪

Maple0029.jpg


みんなまた遊ぼぉね♪♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
