銀のメイポ散歩道

まぁ銀がメイポでフラフラしてることとか友とフラフラしてることを書いてこっかなぁとかゆぅ・・・ある意味挑戦・3・ あんま更新できんかもだけどね^^;



スポンサー広告 |

やっと直った


PCがw




初期化したのでデータいろいろと消えてしまったけど・・・


まぁ使えるよぉになったんでこれからお暇とやる気と・・・・ネタがありしだい更新頑張りますw



うさc・・・・けしてサボッってた訳じゃ・・・・サボッってた訳じゃないから~~~~@@;





うん・・・・サボッって・・・・・・・・ましたね・3・






さてと銀もついにレベが3桁になったわけなんですがww





長かった・・・・・とっても長かった・・・・


ルクエで出会った方々ゎすでに160をこえてるな・・・・





みんなお祝いコメありがとねwww




こんなマイペースだけど地道に頑張ってくからw









さて先日のことだけど、最後の4倍DAY





会社の忘年会兼ねての温泉旅行のため25時間放置をしたのですが・・・・




友がグル組んで吸わせてくれてたのよねwww






戻ってきてみてみたんだけど・・・・
























3レベもあがってる@@;




ビックリと感動が同時にきましたwww





そんな時ふと・・・






4次頑張ろ・・・




とか思いましたw






まぁ今回ゎこんな目標をたてて終わりにしとこw



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 今月>>

この記事のコメント

温泉いいな~e-224
4次がんばあああああああp( ^ ∇ ^ )q
2008-12-08 Mon 16:23 | URL | 乱華 [ 編集]
銀c やっとみっけ~~

温泉話題は 古そうなのでww

105なれば 早いから頑張りましょう!!


2008-12-20 Sat 22:00 | URL | ココア丸 [ 編集]
やっほ~ 銀c

4次までがんば!!

うちもできるだけ手伝うねw
2008-12-24 Wed 18:15 | URL | 黒済育美 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
