銀のメイポ散歩道

まぁ銀がメイポでフラフラしてることとか友とフラフラしてることを書いてこっかなぁとかゆぅ・・・ある意味挑戦・3・ あんま更新できんかもだけどね^^;

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン

やれって言われたからやる・3・ノ


◆誕生日はいつ?

1月8日

◆自分の誕生日の日で良かったって思ったことある?それはどうして?

ある!
偶然だけど自分の誕生日に自分の働く店にきた国境を越えたカップルの男の人が同じ誕生日で一緒に祝えたし、その二人ゎ結婚するって言ってたからw

◆逆に嫌だと思ったことは?

冬休み真っ只中だったこと!!

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

なんかサプライズがあれば嬉しいかなw

◆いままで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残ったものって?

シャンパン

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあったものは?

花かな・・・
ある出会いから花を渡すことを覚えたw

◆人の誕生日は覚えている方?

祝い事好きだから携帯とかのカレンダーにいれとくb
ある程度覚えてもいるよb

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇の花が欲しい?

もらうのわ勘弁かな^^;
あげたことゎあるよ^^b

◆自分の誕生日の月の数だけ回してください

一人・・・
みもしかいない・・・・
ってことでやっとくり・3・ノ


んじゃバイバイ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今月 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

ホンペみつけてくれてありんす
けどmixi初めてからは更新してないよ

誕生日とか俺,覚えない子だわあ
→元カノの誕生日すら覚えてなかったよマテ
2008-10-18 Sat 22:28 | URL | きり [ 編集]
1月8日?・・・・・・・・・・・
リア妹と同じじゃないかw(°◇°;)
2008-10-20 Mon 07:57 | URL | 乱華 [ 編集]
霧c
元カノのもって……
オレ今だにおめでとメール送るのに・3・
女の子ゎそーゆーの好きだから覚えなさいb

うさc
マジか@@;
・・・・運命?ワラ
じゃぁその日ゎお祝いだぁwww
妹のケーキにさりげなく銀cっていれといてくれると嬉しいなぁ♪♪ワラ
2008-10-21 Tue 15:36 | URL | 銀 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
